瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries



ハロウィン終わっちゃったでち~

「このままだと出番が暫く来なくなりそうなのでママのブログジャック? するでち
 みにゃさん、こんばんにゃ
 瑠璃と書いてラピスと読むでち
 間違ってもるりじゃないでちからねっ」


20121101-1.jpg

「折角琥珀お兄たんとお揃いのハロウィンバンダナしてお洒落したのに、
 ぜんっぜん写真撮ってくれんでち
 ママひどいでち・・・」


「いつも忙しいって言ってパソコンの前にどっかり座り込んでるしね
 ママがパソコンの前に居るとベッタリ甘えられるからボクは良いですよ」


「琥珀お兄たんがママを占拠するからラピ甘えられんでち・・・」

「せっかくハロウィンバンダナしても写真がこれじゃ問題ありです、ママ
 もっと柄が目立つようにきちんと撮って下さい」


20121101-2.jpg

「昨日はハロウィンだったので瑠璃と一緒に『トリック オア トリート』の大合唱をしました」

「とりあえず根負けしたママからささみのおととしゃんを1個ずつゲトりまちたでち
 今日も言ったらくれるでちかねぇ?」


「ママけちだからくれないかも・・・」


って、琥珀~瑠璃~何好き勝手してるのっ!!
ささみのおととさんは悪い子なので今日はありまセン!
まぁ忙しいと言ってブログ更新をサボってたのは事実ですが・・・(苦笑)
これからもぐぅたら更新でいきますので、ヨロシクお付き合いお願い致します
あまりにサボり過ぎたらまた子供達が大暴走するかもですが・・・




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

瑠璃たん琥珀たん
可愛いお写真とってもらえるまで
がんばれ~
  • posted by とら猫の母 
  • URL 
  • 2012.11/03 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らぴたんもこはたんも
バンダナとっても似合っているね^^
ささみげっちょ(笑)
やったね☆
  • posted by はんなり 
  • URL 
  • 2012.11/04 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2ニャンズ達共に、かわいいのぉ~(笑)ママに構ってもらえなくてすねてる?(笑)でもハロウィンのバンダナ似合ってるし、ちゃんと着けてくれたママはやっぱり優しいね♪
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2012.11/05 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: とら猫の母 様 

「最近ママちゃんと写真撮ってくれんでち・・・by瑠璃」
「スマホで済ませようとしてるのがバレバレです。前は眼レフ?ってのでいっぱい撮ってくれたのに・・・by琥珀」>

ついつい手元にあるスマホで撮っちゃうんですよね・・・
やっぱり可愛い写真を残すには両方で撮るのが1番なのですが
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2012.11/06 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:はんなり 様 

ハロウィン仕様のバンダナ何個もあるのに今回はそんなに着けられませんでした
そして気が付いたら琥珀の首輪がキツクなってる!?
・・・ちょっとマズイこぉたんなのでした

しっかりおやつをゲットしたにゃんずです
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2012.11/06 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ゆり 様 

可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
他にも可愛いハロウィンバンダナ合ったのに・・・今回はこの1種類だけだった~
ので、クリスマスにリベンジします!
クリスマスバンダナとシュシュ首輪も色々あるので楽しみデス~
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2012.11/06 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

