瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries



予約を取るのが大変デス

時は少し遡り(ほんと~に少しか? というツッコミは無しで)
先月27日に品川プリンスホテルのハプナへランチバイキングへ行って参りました
ここ、土日の予約取るのホンット~に大変なのですよ
今回運良く取れたので、いつもお世話になっているお二人と初めましてのお一人の計4名で行って参りました
メンバーは
琥珀と瑠璃の命の恩人『ぽちんち』のぽち様
茶トラ同盟(?)で仲良くさせて頂いている『What's Michael? That's Michael!』のクマオの妻様
そして今回お会いするのは初めましてですが、こっそりブログにお邪魔させて頂いていた『猫園*Nyangoハウス』のelilim 様
11時30分~15時迄時間無制限食べ放題、ソフトドリンク飲み放題にいざ出陣デス

20121106-2.jpg

ハプナの名物ローストビーフ

20121106-8.jpg

ソースが2種類あります
danekoは和風の大根おろしが入ったソースが好きかも?
でもこっちのソースも美味しいのでお腹に余裕があれば是非両方食べて頂きたいトコロ

他には

20121106-3.jpg

20121106-4.jpg

20121106-5.jpg

和・洋・中・デザートとこれ全部食べ放題
あと豚さんのしゃぶしゃぶとかもありました
お寿司とか

デザートはハロウィン前だったのでかぼちゃのプリンがあってこれがウマウマ
daneko嵌って何度もお代わりしちゃいました
しかも、こんなに可愛い飾り付けが!!

20121106-6.jpg

ちょい、初心に帰って1番最初に持ったお皿と乾杯用のビール

20121106-7.jpg

う~ん・・・皆様綺麗に盛りつけてるっ!!
残念ながらdaneはノンアルコールでしたが、猫話をし、ひたすら食べ続け
気が付いたら係のお姉さんに「閉店です」と言われちゃいました
3時間30分合ったのに全然喋り足らないっ!!
恐るべし、にゃん好き集団(笑)

あ、因みに上記画像提供は全てクマ妻さんです
その日の内に送って下さいました
ありがとうございます

皆様から素敵な手土産も頂いてその後意気揚々と何故か日本シリーズを旦那と見に行ってました(笑)


また予約が取れたら是非行きましょうねっ!!
ハプナのランチはかなりお得だと思います


20121106-1.jpg

「ママばっかり美味しいもの食べてズルイです
 ボクも美味しいものいっぱい食べたいデス!!」


こぉたんはクリスマス、お正月迄我慢してねっ♪




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

Comment

 

いいなぁ~誘ってもらえなくて残念~(ρ_;)でも、みんなが楽しそうだったのを聞くと、みんなの猫談議で話が尽きない感じが想像できて微笑ましいです。店員さんに声かけられるほどって、夢中だったのね(笑)素敵な仲間との時間は大切だから、danekoさんきっと癒されたんじゃない?
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2012.11/06 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやー、食べ放題(ってダサい言い方?)参加したけれど、
こんなに洗練されたオシャレな食べ放題バイキング初めてだったよ!
daneちゃんは何だかんだいって準備に周到というか、
確か3ヶ月前にお声掛けいただいて、2ヶ月前に予約してくれたんだよね!

夜も5千円台で飲み放題付だったし、是非次回のオフ会はここにしないとね!

いつも楽しい企画提案あんがと!
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2012.11/06 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ゆり 様 

ゆりさん土曜はダメって思ってたから・・・
今度日程の都合を付けて行きましょうねっ♪
時間たっぷりごあんもデザートもたっぷりで皆でお喋りしましょう
結局は・・・家猫自慢大会になるのかしら???(笑)
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2012.11/14 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

8月からお声掛けさせて頂いたんですよね
ちょっとというよりかなり早いと思ったのですが・・・(苦笑)
ハプナのバイキングを気に入って頂けて良かったです

今度のオフ会は是非ここにしましょうね
確か夜も時間無制限だった気が・・・
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2012.11/14 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

