瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


おちごと行かせない作戦でち

たま~に支度が早く終わると、ちょっと座って出勤時間迄ちょぴっとだけまったりすることがあります
そんな時を見逃すこの子じゃありませんよね
シュタタタタと側に寄って来て甘え鳴き

「ママ今日はおちごと行かないでちか?」

と、スリスリ
時に寄ってはごろりんちょのサービス迄

「ママ、お仕事」

って答えたら何とも悲しそうな表情を一瞬浮かべます
心が痛いけどね
こぉたんとらぴたんのごあん代とおやつ代と猫トイレ用品代の為にはママも働かねば! なのデスよ

20121114-1.jpg

そんな親心子知らずの瑠璃たん
今朝足の間に入り込んで何やら企んでましたわ(笑)

20121114-2.jpg

ロングにするとこんな感じ
こうやってスリスリごろにゃん作戦を決行してもママには効きませんよ
パパには効果あるかも
ナデナデしながらも

「ママお仕事だからね。良い子でお留守番していてね」

って声を掛けます

20121114-3.jpg

まぁ・・・この顔を見たら120%納得してないことは確定なんですけどね(苦笑)
毎朝琥珀と瑠璃の頭を撫でてから出勤しています
ちょっとの隙あらば甘えるチャンスを逃さない瑠璃と琥珀はスゴイと思います




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

