瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


初上陸

昨日は天気が良かったですね~
朝に干した洗濯物がしっかり乾いてました
まぁ・・・風が無ければ尚良かったのですが・・・
(寒いの、キライ)

本当は土曜にお出掛け予定だったのですが、雨予報により1日ズラしまして
やっとこさ昨日お出掛けしてきました

20121119-1.jpg

そして気が付いたらメインがコレ・・・(笑)
本当は靴とかバッグを買いに行ったハズなのに、フードコートに入ってる富田製麺のつけ麺をブランチに食し
その後フラリラと見て回るも、danekoの求めてるモノは無く、何故か姪っ子の誕生日プレゼントを購入し、可愛い(?)キャラクターを発見しました

20121119-3.jpg

20121119-2.jpg

どうです?
可愛くないですか???
ぴーにゃっつというキャラクターらしいです


でもって旦那が真っ直ぐ帰るのは癪だからと帰りに意地で寄り道したのはココでした
十何年振りだろ・・・
割と出来た当初に来たことがあるハズなんだけど
バスツアーで
その後の四五六菜館の中華のお昼と夜の天ぷら食べ放題の屋形船の記憶しか残って無いわ(笑)
食べ物の記憶って残りますよね~

20121119-4.jpg

東京・神奈川方面の写真撮ってみました
朝9時過ぎに出て、9時30分頃に木更津のアウトレット到着
すご~い30分位で着いちゃったよ(笑)
出来た当初は激混みと聞いてたので、そろそろ落ち着いたかな~って昨日行って来ました
戦利品は~・・・姪っ子の服とdanekoのジャージと香港で買いそびったフォションのアプリコットティーでした
あ、後富田製麺さんのつけ麺???
一度食べて見たかったのデスよ~

予想外に早く帰って来たので瑠璃がビックリ顔でお出迎え
その後直ぐまた隣にお買い物に行き、帰って来たら猛スピードで琥珀がお出迎え
家族揃ってまったりおこたで団欒してました
休みは家族団欒おこたさんが1番ですねっ

とか言いつつ、ちょっぴり可愛いけどマヌケな琥珀たんを

20121119-5.jpg

お気に入りのラタンの爪とぎに隙間なく入り込んで
かなり前に猫のきもちのふろくでついた枕に顔をちょこんと乗っけてます

20121119-6.jpg

今迄あっても無視して使ってなかったのにねっ

20121119-7.jpg

「最近これが良い感じだと気付きました・・・」


使ってくれるのは嬉しいけど、気付くの遅くない!?




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぎゃ!!
ラーメン好きな私、一枚目のつけ麺にもハートマークなのに、
ピーニャッツに骨抜き!!
これは地方のドライブインものですか!!?
茶トラ仲間だったらほおってはおけませんが!!

この勢いで琥珀君を食べてしまいそうです、、
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2012.11/19 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょこんと頭を乗っける姿って・・・
意外と見ますよね~
  • posted by とら猫の母 
  • URL 
  • 2012.11/26 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

美味しかったですよ~
ただ、朝ごあん代わりにブランチで食べるのにはちょっとキツかったですが
ぴーにゃっつもこのつけ麺も木更津のアウトレットにあります♪
我が家からだと車で30分位で着いちゃいました
クマオ様と是非いらしてみては如何でしょうか?

ぴーにゃっつは食べていいから琥珀はや~め~て~・・・
せめて瑠璃とか、マイケルくんとか(笑)
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2012.11/26 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: とら猫の母 様 

良く見掛けますよね
猫ちゃん達の定番なのでしょうか?
頭乗っけると楽なのかな~???
見ているのは可愛いですよねっ♪
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2012.11/26 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

