瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


食べ歩き その1

親無事に帰りました~
絶賛ダイエット中だったのに、ガッツリ食べちゃいました・・・
マズイですわ・・・

20121219-1.jpg

瑠璃はすっかりお祖母ちゃんっ娘
しっかりちゃっかり甘えてました
琥珀もお祖母ちゃんに甘えてましたよ
立ち上がって、「お祖母ちゃ~ん」とパリパリ甘えてましたから

20121219-2.jpg

先週木曜に会社を午後休して日暮里に行って来ました
やはりdaneの親
裁縫好きは遺伝なのか!?
生地とレースをいそいそと買い込んでました
あと我が家の不良在庫も押し付けレースと生地も色々あげたらデカイ段ボール箱1つ文になっちゃいました(笑)
その帰りに新宿に寄って高野フルーツパーラーへ
danekoのマンゴーパフェ

20121219-3.jpg

親の紫苑葡萄のパフェ
紫苑葡萄って初めて聞きました
スッゴク甘くて美味しかったデスよ♪
(ちゃっかり1口貰って食べてたヒト)

土曜には親もお気に入りのカレー屋(となりのアクバル)さんへ
ここのミネストローネがまた絶品!!

20121219-4.jpg

奇しくも親と同じプローンマサラ(エビカレー)
しかし辛さは違います(笑)
親はノーマル
daneはベリーホット(ベリーベリーホットじゃなかったよね???)

20121219-5.jpg

食後のマンゴーラッシーも勿論外せません

20121219-6.jpg

夜にはこっちに丁度来ていた姉2と姪っ子2匹と合流して晩ごあんしてました
姉2達は別件でこっちに来てたのですよ

食べ物記と化して来た気がしますが・・・明日に続きます(笑)




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

