瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries



珍しい光景

昨日無事(?)に社会復帰を果たしたdanekoです
とは言いつつ身体は動かず~
それよりも脳はもっと動かず~
元来ぐぅたらにゃん気質なので9連休もすると仕事行きたく無いモード大爆裂デスよ
マズイですよ
あ~仕事行きたくないっ!!(笑)

さて、本日の記事は年末年始のお休み中のちょっと珍しい光景です

20130108-1.jpg

いつもおこたに入ると必ずdanekoにしかくっつかないにゃんず
この時daneは色々と暗躍してたのでおこたに入って無かったというのもありますが
パパの足の間でぐっすり
「にゃんずが重い~っ」って文句を言いつつも顔はデレデレ・・・
締りのない・・・
ま、これでdaneの日頃の苦労を思い知っただろう
ふふ~ん
いつもにゃんずを足に乗っけて動けないこと数時間
お尻が痛くなってもひたすら我慢というこの苦労
とくと味わうが良い!!(笑)

でもってパパが珍しく先に寝に行った時のにゃんずがこれまた珍しく寝室に向かって「パパ~パパ~」と大合唱しておりましたがな

20130108-2.jpg

本当はムービーで撮りたかったのですが、全くスマホを使いこなして居ないのでどうやって撮るんだっけ???と思ってる間ににゃんずのパパブームは去り、通常に戻っちゃいました
可愛い声で鳴いてたのに・・・残念

20130108-3.jpg

dane相手だと普段はこれ位突っ込んで来ますがにゃ
まぁ、パパ相手にはまだまだ負けないデスよ♪
それにしても琥珀たんコレはツッコミ過ぎですねぇ
ちょっちイエローカードです

20130108-4.jpg

「ま、ボクもたまにはパパにめ~いっぱい甘えるってことです
 勿論ママにはベタベタに甘えますけどね」



・・・たまにはパパにもベッタベタに甘えてあげて下さい・・・




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

