瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


駅弁大会

家の近くのデパートで駅弁大会をやってたので土日と買って参りました
色々種類があって迷いに迷って結局2日連続買いに行った・・・というのが正解なのですが(笑)
土曜は開店前に並び、整理券を配っていたマダム・シンコのバウムクーヘンもちゃっかり買ってしまいました
・・・daneダイエット中なのに・・・

午後からバスケだったので、戦利品は旦那に持って帰って貰うこととして早目のお昼を食べに移動
タパス・タパスで休日限定10食のラザニア・プレート!
決め手はほうれん草を練り込んだラザニア・パスタでした(笑)
ここはスープもドリンクも飲み放題なので良く利用します

20130124-1.jpg

これで1080円はお得だと思います
味も勿論バッチリ!
早起き出来たら時々は食べに行きたいな~

やっぱり食べたらその後はカロリーを消費せねば・・・という訳でバスケに行き
ぷち筋肉痛になって帰って来ました
その後本日のメインイベントの駅弁を晩餌にウマウマと食していたらば

20130124-2.jpg

20130124-3.jpg

20130124-4.jpg

20130124-5.jpg

可愛いくおねだりされてしまいましたっ
勿論家族団らんウェットさんの日だったので琥珀たん瑠璃たんの大好きなウェットさんをあげてご機嫌を直して貰いました♪
最後のおやつはグリニーズさんで決まりですにゃ




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

タパス・タパスのラザニア・プレート、
1080円、この量でお得なの~??
もっと食べたいけど・・・

それにしても駅弁大会二日連続って笑っちゃう!
でも大きな催しが近くにあって、たっくさんのお弁当が並んでたら
私もそうするかも。。。
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2013.02/01 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

私には十分な量なんですが~・・・
これにスープとフリードリンク付いてるからかなりお得ですよん
ここのコラーゲンももジュースがお気に入りです
やっぱコラーゲンは必須ですよね・・・

まぁ・・・クマ妻さんの食べる量に換算するとかなり少ないかも
と、水曜に思いました(笑)

駅弁大会は選ぶのが大変ですよね~
アレもコレも食べたいってなるんで♪
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

