瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


何で???

最近にゃんずの甘えっぷりが酷いです
daneの足がしびれて動けなくなることもシバシバ・・・
済まんがダイエットしてくれ(笑)

てな訳で本日の出勤前
珍しく琥珀がキャットタワーの最上段で香箱組んで寛いでいたので「行ってくるね」の挨拶をしようと近付いたら

20130129-1.jpg

いきなり、こてん
そして

20130129-2.jpg

ぐねぐねくねりんこと甘えモードに入りました
・・・が、お~いこの甘え方は瑠璃の専売特許じゃん(笑)

20130129-3.jpg

「え? そんなこと無いですよ、ママ
 早く撫で撫でして下さいね♪」

と、催促のお手手が
めんこいけど、ママお仕事が~っ
下では瑠璃がごろりんちょして「撫でてでちっ」と怒ってるし
ママ仕事だし~
何て幸せな悩みなの!?(笑)

20130129-4.jpg

ま、最後は琥珀は何事も無かったかのようにキリリと格好良いモードになってました
格好つけても証拠写真はバッチリdaneのスマホに残ってるからね?(にやりん)


毎朝の恒例行事でにゃんずを撫で撫でしてお仕事に来たのは言う迄もアリマセン




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

