瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


なしてこうなったん?

これはとある晩
daneがPCをいじってる時に起きた出来事で・・・ある

いきなり旦那の声で振り返ったら
目が、点
「何でそうなったの?」
と聞くと経緯を教えてくれた
・・・・・・脱力

まぁその内ブログネタにしちゃろうと思って写真撮っといてとお願いし、スマホで撮った後に一言
「眼レフでも撮っといて~」
daneko面倒なのでその間1歩も動いてません(笑)
「daneのスマホで撮ったんだけど・・・」
幾分声員に刺がありましたなぁ
って、人のスマホ勝手に弄ったんかい!! という怒りはアリマセン
スマホ苦手なので設定から何から全て旦那に丸投げな嫁デス
出来るならガラケーに戻したい・・・時代遡りたいですよ・・・
眼レフ写真の方に面白画像が撮れましたがそれはその内忘れなければアップします(忘れそう~)

で、旦那が撮ったに撮らせた写真がこちらです

20130130-1.jpg

ちょい、角度を変えて見ましょう♪

20130130-2.jpg

坊さま迷惑そうな顔してますなぁ

20130130-3.jpg



さて、ここで問題です
一体何があってこういう形になったでしょう
①琥珀が座ってる所に瑠璃が無理矢理登った
②瑠璃が立ってる所に琥珀が無理矢理入った
③同時に登ってこういう形に収まった


20130130-4.jpg


忘れなければねっ
月末月初はお仕事忙しいのですよ(苦笑)




ぼそっと
今日珍しく琥珀たんが玄関の内扉迄お見送りしてくれました
帰りのお迎えはしてくれてもお見送りすることは稀です
昨日よっぽど坊様としては甘え足りなかったようです
お見送りの時の悲しい鳴き声に後ろ髪ひかれる思いで出勤したのですが・・・
まぁ、今はもうおこたに入ってぬくぬく寝てるでしょうねぇ
ちょっとおセンチになった出勤時間なのっでした



ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

回答①で・・・お願いします♪

うちだったらシャーフゥ~凄いだろうな!
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2013.01/30 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちはタワーてっぺんの台座3つを10にゃんずで争奪しますが
未だかつて2にゃんずが一緒に台座にいるところを見た事がありません。
う~ん・・①か③かで迷いましたが①にします。

瑠璃たん、琥珀クン、色違いのリボン首輪がお似合いだこと~♪

アロイの応援をして下さってどうもありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです!
  • posted by nekoron 
  • URL 
  • 2013.01/31 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

写真的に①だけど、クイズにするくらいだから、
②かな?
可愛いナイスな写真なので、明日の拙BLOGに
お借りしました♪
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2013.02/01 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 元気猫 様 

コメント返しが遅くなって済みませんっe-466

解答編・・・瑠璃が答えちゃったので・・・(笑)
正解は②の琥珀が後から突っ込んできたそうです
その現場私は見てないので旦那の言ですが
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: nekoron 様 

コメント返しが遅くなって済みませんっe-466

解答編しちゃったのでここで正解はって言うのも何ですが・・・(苦笑)
答えは②の琥珀が後から突っ込む、でした

首輪は色違いのお揃いにするのが結構多いです
後は瑠璃にレースを付けて琥珀は無しとか
趣味で選んでるので似合うと言って頂けるとママ冥利に尽きます♪

アロイくんも露ちゃんも、まるめくんも幸せのご縁を手繰り寄せますように!
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

コメント返しが遅くなって済みませんっe-466

いや、裏読まなくて良いからっ!!
我が家で妖怪化はしないで下さいね~
ダメですよ~
禁止ですから!!
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

