瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


不義理を致しております

昨日の旦那との会話

旦「そろそろブログアップしないと」

dane「今鶴折るのに忙しいからそれドコロじゃないんだよね~」

旦「クイズ出してそのままってどうなの?」

dane「会社で暇があれば鶴折ってるからそんな暇無い」

旦「・・・家でアップすれば良いんじゃ?」

dane「家帰ったら帰ったでやることいっぱいあるからムリ」

そこ迄言い切った後旦那は黙りました
勝った!! ・・・じゃなくて(笑)

daneの親しい方にはバレバレですが、基本danekoのブログは会社でしかあげません
その確率95%以上(苦笑)
良く会社クビにならんもんだと・・・
これからは気を付けま~す
でもって、ここ最近10万羽鶴に参加しておりますので、ブログ迄手が回らないのですよ
詳しくは笑顔組! の夕霧様の記事をご覧下さいませ
最初は朝と昼休みだけだったのですが、気が付いたら仕事の手が空いてる時に折る折る折る
ってお前仕事しろっ!! のツッコミは無しでお願いします


さてさて
先週土曜に我が家で開催したジンギスカンパーティーですが
その内容はWhat's Michael? That's Michael!のクマオの妻さんのブログにアップしてありますのでそちらをご覧下さい(笑)
やった~
クリパに次ぐレポート丸投げ第二弾!!
クマ妻さんいつもお世話になってます~
あ、いびきはかいてなかったからね♪

その時に頂いたおみやげのご紹介を
猫まねき様より

20130208-3.jpg

旦那様より焼酎も頂いたのに写真撮るの忘れちゃいました~


クマ妻様より琥珀に早めのバレンタイン持ってくね~と言われていたので坊様楽しみにしておりました

20130208-1.jpg

・・・が
このめっちゃ可愛い乙女ちゃんのポストカードの裏に実は!

20130208-2.jpg

琥珀の名前何処にもアリマセンでした・・・

20130208-5.jpg

「どうせボクにバレンタインくれる娘居ないです・・・
 去年乙女ちゃんから貰えて嬉しかったのに・・・今年は0です(泣)」


って、坊様ママ、ママがあげるからっ!
それにクマ妻さんが琥珀の名前書き忘れただけだと思うしっ!!

「ホントですか?」

た・・・多分?

20130208-4.jpg

「えっと、えっと、じゃあ乙女ちゃん(クマ妻さん)ボクにバレンタインありがとうございます
 次からはママの名前はどうでも良いからボクの名前をしっかり書いて下さいね」


琥珀・・・それもどうかと思うがな・・・
えっとクイズの答えは折鶴が落ち着いてからかこの3連休に珍しく家から記事を書こうと思います





ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぎゃ!!
ゴメンネ、琥珀君!!
私、daneママに恩があったもんだから、
ついつい名前漏らしちゃって!!
次回は気をつけるわ~!
それにしても、
ドデン!のお尻写真にめっちゃウケてしまった!!
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2013.02/09 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

我が家の坊様繊細なんだから~(笑)
せめてバレンタインと誕生日の時は私の名前は忘れて良いからにゃんずの名前を入れてあげて下さい
ヤサぐれてご機嫌治すの大変だったのデスよ

って恩あったっけ??????
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

