瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries



解答編・・・でち?

ママがぜんっぜん答え合わせをしてくれないのでラピがまたまたブログをのっとったでち♪
問題出したの1月30日でちよ?
信じられないでち
いくらぐぅたらママでもこれはダメでち
ダメダメでち
しかも瑠璃が後から突っ込んだって解答もあったでち~
ヒドイでち・・・
なので瑠璃の名誉の為に解答編をすることにしたでち

と、いう訳で答えは『②瑠璃が立ってる所に琥珀が無理矢理入った』が正解でち
見事正解した妖怪猫チュッチュのおばさんクマ妻さん正解でちっ
賞品はこの前執拗にラピにチュ~しまくったので無しでち(元から無いでちけど)
もう2度と捕まらんでちからねっ!!

でも・・・まぁ少しだけサービスショットするでちよ
らぶりぃな唇でちよねっ

20130212-1.jpg

この前の仕返しお礼に敷き布団にしてあげたでち
なんて兄想いの優しい妹なんでちかっ

20130212-2.jpg


「・・・お、重いです・・・」




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

コラー!
ラピちゅけ!
オバサンて!!
言葉気をつけなさい~!
クマ妻お姉さんでしょ!!

しかし正解の賞品が前払いだったとは
知らなかったわ~。
だったらもっとチュッチュしとくんだった!
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2013.02/14 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

ラピにゃんのことか判らんでち~
だってラピに強制チュッチュしまくる人はオバサン扱いで十分でちっ!
今度は直ぐにママに言いつけるでちからねっ
ママにおしおきされると良いでち

お姉ちゃまと呼ぶのは乙女お姉ちゃまでちよ
クマ妻さんはクマ妻オバサンで十分でちってママが言ってたでちe-440
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.02/15 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

