瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


坊様復活、ママDown・・・

琥珀への心配ありがとうございます
その後何事も・・・無く・・・? 無事回復致しました
一応土曜迄目薬を差してましたが、後半になれば成程本気嫌鳴きをして暴れるという・・・
よっぽど滲みたんでしょうか

20130304-1.jpg

「ボク病院行く必要ないってキチンと言ったです
 ちゃんと翌日には回復してたです」


そだっけ?
まぁ、これからもママの安心の為に病院付き合ってね

「嫌です」

ってえぇ~!?
う~ん、じゃあ、病院行った日はウェットさんにしてあげるから!!

「・・・・・・ちょっとだけ考えるです。
 あ、でも目薬はもう嫌です」


こうなったらご褒美無しで無理矢理目薬差しちゃる!!


20130304-2.jpg

「えっと、ボクの右目を心配して下さってありがとうございます
 ママのせいで大変な目に遭わされましたけど、今ではすっかり回復しました
 大袈裟にママが騒ぎすぎたお陰でボクちょっと恥ずかしいです・・・」


大袈裟って失礼な・・・
何はともあれ我が家の坊様を心配して下さって本当にありがとうございました
現在琥珀はいつも通り元気にしております♪
やっぱり兄妹喧嘩しても元気なのが1番ですねっ
でも!
兄妹喧嘩も程々にね



で、現在ヤラレてるのはdanekoです(笑)
隣の席の馬鹿主任にしっかり風邪をうつされました
咳とくしゃみをしてたからマスクしてってあれ程言ったのに~!!
鼻水と痰と微熱と節々の痛みとたまに襲ってくるくしゃみと戦っております
病院に行っても薬が出ない出せないので暖かくして栄養摂って寝るしか出来ません
今月忙しいからうつすな!! って言ったのに~
許さん
とか言いつつりんご1箱10kg買ったので土日根性で煮てアップルパイ量産してました
40個程・・・
今回作った殆どは姪っ子達に送ります
親に琥珀と瑠璃の写真を張付けたウマウマの焼き方レシピ付で本日送る予定デス♪
喜んでくれると良いなぁ~
姪っ子達もアップルパイは大好きなので食べてくれると嬉しいです


今週はともかく、来週は皆様のブログにお邪魔するのも難しいかも知れません・・・
danekoのビタミンにゃんが~
生きていくのに最重要ビタミンです(笑)





ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

琥珀くんのおめめが治ったのに、danekoさんがダウンなんて~。
タイミングがずれたのが、不幸中の幸いかな?
でもでも、お大事になさってくださいね~。
忙しい時にひく風邪ほど治りにくいですから。

琥珀くん、大袈裟なんていっちゃやーよ。
それだけ琥珀くんを愛してる証拠だからねー。
  • posted by 夕霧 
  • URL 
  • 2013.03/04 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:夕霧 様 

コメントのお返しが遅くなって済みませんっe-466

琥珀の心配して下さってありがとうございます
最初は難なくさせた目薬も日を追う毎に嫌がり
最後には本気でクレーム鳴きする程に・・・
以後目薬を処方されたら大変なことになりそうです(苦笑)

風邪でダウンした私迄心配して下さってありがとうございます
とりあえず快方に向かっておりますが、花粉症発症により症状がどっちのものか判らず困ってます
似た症状だとどっちの薬を飲めば良いのか判らなくて困りますね(笑)
夕霧様も風邪・花粉症にはお気を付けてお過ごし下さいませ
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.03/11 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

