瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


宝物を貰っちゃいました

今日はホワイトデーですね♪
我が家では1日早いけど昨日がホワイトデーでした
瑠璃もパパからお返しを貰いご機嫌ちゃん
daneもパパからお返しをたんまりと貰い(笑)
暫く美味しいおやつに事欠かなさそうです
勿論パパから貰ったのも嬉しいけど、昨日はもっと嬉しいものを貰いました

20130314-1.jpg

因みに写ってるのは琥珀では無く瑠璃です
これをくれたのは何と坊様!
バレンタインに色々とぷち事件があり
慌てたdaneが坊様にバレンタインをあげたそのお返しです

20130314-2.jpg

「ママ、ボクからのお返しです」

昨日渡してくれました
(このおみ足は坊様のです。瑠璃は自分のじゃないと判ると退散していきましたわ・笑)
宝石箱の様な小さな箱
その中身は・・・

20130314-3.jpg

daneの誕生石に因んだエメラルドのチョコが入ってました

「ボクお外行けないのでパパに頼んで買って来て貰いました」

こぉたんありがとうっ!!
ママ嬉しすぎて勿体無くて食べられないっ
賞味期限ギリギリ迄飾っておくね
(結局食べるんかいっ!)

よもやのホワイトデーに残業の疲れも吹っ飛んだ気分です
残りあと2日
頑張って乗り切ります!!
頑張るぞ~っ!




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

