瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


ご要望にお応えでち

我が家のウチの子記念3周年へのお祝いをありがとうございます
そしてここで華々しく突発的3周年記念の回答を!! と思ったのですが・・・
困りました
正解者、0です(笑)
う~ん・・・どうしよう
ここは回答して下さった皆様全員の中からクマコさんを除いて(何故ならホワイトデーに琥珀たんチロルを乙女ちゃんに贈っている為)抽選にしたいと思います
抽選は~・・・もう少しお待ち下さい
方法を考えます
ということで答えは2の瑠璃が居る所に琥珀が突っ込んだが正解でした


今日のブログはぽち様のご要望にお応えしてパパが瑠璃を抱っこしてるほのぼの写真をアップします
我が家のほのぼのとした日常をご堪能下さい
因みにお見苦しい点は先に消去させて頂いております

20130325-1.jpg

「邪魔でち
 寄るなでちっ!」


20130325-2.jpg

「全くもう油断も隙も無いでちねっ

瑠璃たん・・・ママはナイスキックと言えば良いのか
お嬢様なのだからはしたないと怒るべきなのか・・・
まぁ確実に言えるのは素晴らしいお御足捌きってことですにゃ
一体誰に似たんだか・・・
何はともあれ、穏やかな(?)我が家の日常の1コマです
ぽち様~ご要望にお応えしましたっ(笑)



ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

正解ゼロ!(≧∇≦)
うはははは〜〜狙っても出来ないよね、それ(笑)
ヒントを拝見した時も、きっとかーさん以外が間違ったのね♪なんて思ってました(^^;;

誰とは決して言えませんが…そっかぁ…
こうなんだ〜…足まで付いちゃうのね〜と納得(笑)
左足の伸び具合が素晴らし過ぎて見惚れてしまいました(*^^*)
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2013.03/25 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

正答ゼロ!
それは珍しいかも、ですね(^^)
平和な一コマ、いいですね♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.03/25 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

正解者ゼロ!!
一番難しいシュチュエーションが正解だったのね!!
もし私だけが正解してたら琥珀君チョコ駄々こねるところだったけれど(笑)、外れたんじゃぁ諦めるか!

それにしても瑠璃たんのキックの美しさにオオウケよ!
お御足真っ直ぐ&直角わらっちゃう!
ムエタイ選手になれますね!
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2013.03/25 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:八朔かーさん 様 

今回のクイズは笑うに笑えない結果になってしまいました
まぁ・・・あの琥珀の写真を見れば間違いなく後から滑り込んだ様には全く見えませんものね・・・
実はこの構図は今回で2回目です(苦笑)
なので正解者では無く応募して下さった方全員に琥珀チロルをお送りさせて頂くことにしました
お手数ですが後ほど住所を教えて下さいませ

パパの愛は果てしなく一方通行でいっそ清清しい程です!
いつかは報われることをこっそり祈ってるdanekoと琥珀なのでした
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:まさぽん 様 

珍しい(?)結果となってしまいました
なのでクイズに応募して下さった皆様に琥珀チロルチョコを送らせて頂くことにしました
お手数ですが後ほど住所を教えて頂けますか?

我が家の日常の一コマです
主に・・・パパのですが・・・e-351
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:クマオの妻 様 

前回は1人だけ当てた癖に~
何で今回はハズすのよっ!(笑)

ま、琥珀チロルは乙女ちゃんにあげてるから今回はそういうことで!
代わりにチロルじゃないのをあげるねん♪

「ラピの脚捌きはママを見習ってるのでちe-266
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

