瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


べったり甘えるにゃんず

☓風邪→◯気管支炎
だったようです
まぁ~た訳判らない漢方薬を出され(名前がめっちゃ長いデス)とりあえず喉の炎症は治まりました
が鼻水とか痰の絡まりとか微熱とか他のがイロイロ・・・
なので昨日は1日家から一歩も出ず
今→寝室(途中はばかり)で過ごしてました
なのでdaneが居間に居る今がチャンスとばかりにべったりゴロゴロ

20130419-1.jpg

20130419-2.jpg

20130419-3.jpg

とりあえずママの近くをキープしてるからそれで良いのでしょうか???
我が子達ながらイマイチ良く判らん・・・
これのちょっと前は1匹ずつママを占拠計画を立ててたのか甘え鳴きが凄かったデス


さて、さてまさぽん様のウチの子記念日クイズに見事正解!
しかし抽選に漏れたのですが、超絶太っ腹で抽選に漏れた方にもプレゼントが頂けることになったのです
その素敵過ぎるプレゼントが昨晩遅くにdanekoの手元にやって参りました
(注・多分昼頃にはポストに投函されていたと思われますが、danekoが部屋から一歩も出なかった為旦那が帰宅した時に持って来てくれました♪22時ちょい前に)

20130419-4.jpg

琥珀と瑠璃の和装姿で作って下さいました~
ガブママン様ありがとうございます

20130419-5.jpg

アップでも♪
勿体無さ過ぎて使えない
まさぽん様太っ腹プレゼントありがとうございます~♪
大事に使わせて頂きますね

最後にオチもありがとうございました(笑)



ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

体調、大丈夫…そうじゃナイですねi-230
お大事に養生してくださいね✿(´ω`♡)i-176

NoTitle 

danekoさん、はじめまして こんにちは。 ガブママンと申します。
瑠璃さんと琥珀さんのレジンをご紹介いただきまして有難うございました。
おふたりの素敵な和服姿のお写真を発見したときは もうビックリ!!
絶対これでお作りしたいと一目ぼれでございました(*^_^*)
ぜひぜひお出かけの際には一緒にお連れくださると嬉しいです。

そしてdanekoさん、気管支炎だったのですか?
実は私も先週風邪・・と思っていたのですが実は咳喘息でして
今日の猫ブログの最後のほうでふれておりますので
よろしければご一読くださいませ。
レジンのほうの記事は 皆さん全員に届いてからのアップとしたいと思っておりますので
こちらもよろしかったら見に来てくださいね(*^_^*)
  • posted by ガブママン 
  • URL 
  • 2013.04/20 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃりゃ…気管支炎でしたかぁ。。。
そりゃ辛かったですね。
どうぞお大事になさって下さいね!
何だか週末は寒いってよ~~気を付けて、ここぞとばかりに
猫さん達とぬくぬくしてお過ごしください(*^^)v

可愛いのが届きましたね~~♪
和装もバッチリ!
こりゃ、持って歩きたくなりますな(*´ω`*)
が!しかし!
落とすなよ~~denekoしゃん(笑)←何気にプレッシャー!
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2013.04/20 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

琥珀君と瑠璃ちゃんは
看病してたんだよねぇ~!?

人間が具合が悪いと、分かるみたいで
添い寝したり、結構大人しくしてくれますよね。
どうぞお大事に・・・

素敵なプレゼントだわ。
又、「家宝」が増えましたねぇ~~~♪
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2013.04/21 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご紹介ありがとうございました♪
ただ、この「残念賞」は、ほとんどが
ガブママンさんのご厚意ですので〜(^^)
気管支炎とは大変でしたね。
昨日今日は特に寒かったし、お大事にしてくださいね〜。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.04/21 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:猫ま♪さん 

大分人間らしくなって来たよ~
一応一日仕事してられるようになったし(笑)
栄養摂って(摂り過ぎてるかも?)睡眠たっぷり摂って早期復活(既に早期じゃないしね)を目指します
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.04/23 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ガブンママ 様 

初めまして
この度は我が子達の素敵作品をありがとうございました
袋を開けた瞬間に「おぉ~っ!! 和装だよっ!」と叫んだら旦那が羨ましそうに覗きこみました(笑)
無くさないように大事に大事に使わせて頂きます
って使えるかなぁ・・・

気管支炎に掛かってしまいました
気を付けてたのですがこの寒暖差にヤラレてしまったようで・・・
ガブンママ様は咳喘息大丈夫ですか?
初めて聞いた単語でした
今は色々な病気がありますよね
お大事になさって下さい
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.04/23 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:八朔かーさん 様 

気管支炎は良く掛かるので慣れてるといえば慣れてるのですが
何せ気管支炎に効く薬がアレルギーで飲めないので完治迄に倍以上の日数が掛かるのです
なので喉の周りにスカーフ巻いて温めたり(ファッションの為ではアリマセン)暖かい飲み物を飲んだり色々と気を付けてたのですが流石にこの寒暖差には勝てませんでした(泣)

めっちゃ可愛いにゃんずが届きました~
家宝モノですねっ♪
落とすなよ、の書き込みに旦那がボソッとツッコミを
前科者なのでその単語がグッサリ心に刺さりました・・・

  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.04/23 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 元気猫 様 

看病という名前のママべったりゴロゴロ甘えてました
アニマルセラピーという単語もありますし、重いという弊害を除けばにゃたんぽでぬっくぬくでしたよん♪

家宝が増えましたが落とすかも!?と思うと怖くて使えないデス
これは宝石箱を買って貰って(笑)そこに納めておくしか・・・?
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.04/23 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:まさぽん 様 

こちらこそ素敵企画をありがとうございました
ガブママン様のご厚意のお陰で我が家の家宝が増えました
本当にありがとうございます♪

気管支炎はいつものことなので~慣れたと言いますか、慣れたく無いと言いますか・・・(苦笑)
とりあえず喉周りを暖かくして養生します

  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.04/23 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

