瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


茶トラまにあ垂涎・・・?

気管支炎から何とか回復中のdanekoでっす
抗生物質さえ飲めれば直ぐ症状治まるのにぃ~
アレルギーのお陰で漢方と栄養と睡眠という何だか原始的な治療をしております・・・
それでも快方に向かってるのでシメシメなのですよん


さて、そんな気管支炎大絶好チョ~なdaneに茶トラマニア垂涎の品が届けられました
送り主は茶トラ友達のWhat's Michael? That's Michael!(英語ニガテなのでいつもスペルに苦労する・・・)のクマコクマオの妻様
いつもお笑いネタお気遣い頂きありがとうございます

20130423-1.jpg

daneko的ポイント
踏つけ厳禁って誰に~っ!?(爆)
間違っても配達してくれた郵便局のお兄ちゃんじゃあるまい
ってことは届けられた先のお猫様達への注意喚起!?

20130423-7.jpg


ラピ税関のチェックが入ります
取り敢えず中身を見ないことにはチェック出来んでちってことで開封の許可を頂きました

20130423-3.jpg

中身はこんなに可愛い茶トラ&猫グッズ
メインは当然コレ

20130423-4.jpg

マイケルくんのカード?(笑)
嘘です
冗談です(強ち嘘じゃなかったり?)
本命は茶トラのハンガーさんですよん
他にも猫柄ナプキンや猫紅茶、猫型のお砂糖がついてました
このハンガー両方共danekoのだよね? ねっ?(←旦那への念押し)

20130423-5.jpg

しっか~しラピ税関からの厳しいチェックが入ります

「ママのばっかりでち

当たり前デス
全てが瑠璃のモノだと思うなや?(闇笑)

何はともあれ茶トラハンガーありがとうございます
大事に使わせて頂きますね♪



会社の人から頂きました

20130423-6.jpg

旦那がずっと気にしていたビール(?)です
この前お礼にと頂き、早速飲んでみたのですが
ごめんなさい
daneビール苦手なのでイマイチ味が判りませんでした・・・
旦那はヒューガルデンがどうのこうのとブツブツ言いながら飲んでましたが、ビール党じゃないdaneはサッパリ判りません
ビールが美味しいって気持ちは多分一生判らない気がします・・・






ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

猫砂糖、割れずに届いてホッ!
テーカップの淵に引っ掛けられるらしいです
うちのカップはみな分厚いから無理だったけど(笑)
今回は瑠璃ちゃんのものなくてゴメンね〜。

ところでそれより、結局ビールマニアなご主人から見てこのビールはオススメなのか否かを聞きたい!!
まぁうちの近所じゃ手に入らないだろうけど…
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2013.04/23 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

心配だったのはハンガーじゃなくてそっちだったのね(笑)
可愛いので大事に取っておくね♪
ウチのティーカップも厚いかも・・・(ダヤンのブルーラインシリーズはカップが厚い)

ビールの感想ね
旦那が「クマコには不向き!」と言い切った
オレンジピール(だったかな?)が入ってるのでフルーツビールが好きな人はハマるそうな
ホップの味が好きな人なら無理かも、だそうだ
で、判る???
詳しくはウチの旦那に♪
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.04/24 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

踏みつけ厳禁シールは、お手製なんですかね?(^^)
うんうん、たしかにウチの中に入ってからの方が、
踏みつけられる可能性高いよね?w
ネコのハンガーなんてあるんですね〜。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.04/24 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いハンガーですね♪
勿論、琥珀君と瑠璃ちゃん用でしょ~

danekoさん達が寝てから、
後ろのファスナー外して
茶トラ柄の毛皮を脱いで掛けるのよね?

  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2013.04/24 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:まさぽん 様 

お手製って感じはしなかったのですが、今度聞いてみますね(笑)
クマコなら作りかねません
踏付厳禁シールのお陰か我が家に届いてからにゃんずは踏まずにいられました
何か猫除けな呪いでも施されてるんじゃ・・・?

猫のハンガー初めて見ました♪
この調子だと茶トラ以外にもありそうですよね
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.04/24 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 元気猫 様 

めっちゃ可愛いハンガーでした♪
って、ライバルはパパじゃなく琥珀と瑠璃だったか・・・

茶トラ皮を脱いだにゃんずがどんな柄なのか(まさかスフィンクスみたいだったらどぉしよう?)気になります
今度夜中にこっそり見に行こうかしら???
元気猫さんファスナーは後ろじゃなくてお腹ですよん♪
お・な・かe-348
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.04/24 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

