瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


のんびりまったりな連休

GW終わっちゃいましたね~
皆様何処かお出掛けされたのでしょうか?
dane家はのんびりまったりゴロゴロということで特別なお出掛けはありませんでした
今年は安近短ならぬ高近短らしいとニュースでやってましたが・・・
安近短ならぬ超安近々短で済ませてしまいました
daneの今年のGWの遠出最長記録・・・上野デス・・・
名古屋から帰ってくる友人が「遊ぼ~♪ カラオケ行きたい~っ!!」というので上野にどっこらせとお出掛け
そしてカラオケで何故上野にというとお目当てがあるから

20130507-1.jpg

20130507-2.jpg

パセラ名物ハニトー
しかも上野店、御徒町店限定のパンダハニトーです(笑)
女2人で1斤頑張って食べました(それ以外にも食べてますが・・・)

う~ん久々のハニトーはウマウマでした
が、dane的にクリームは要らん


GW中の瑠璃たん
20130507-3.jpg

パパに捕まり

20130507-4.jpg

パパに弄ばれ

20130507-5.jpg

「酷い目に遭ったでちっ

・・・だ、そうです
たまには良いじゃ~ん、パパに甘えたって




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

上野、ですか・・。
こちらははるばる京都大阪まで行きましたが、
所詮仕事・・。
ん、たぶん仕事がなかったら、
最寄り駅までさえも行ってないかも(笑)
パセラにこういう名物があるんですね〜。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.05/07 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああーー!ハニトーだぁーー!
これ、以前TVで見てから、絶対にいつか食べてやる!って
固く決意したヤツだ!(馬鹿な決意です…はい)
以前、何処かの居酒屋さんで、やっぱり一斤をトーストして
上から蜂蜜をかけたのはチャレンジした事があるんです。
あの上に…クリーム?チョコ?
何なの!その千手観音様の手の様なたっぷりなお誘いは!

でも、これを食べたら、カラオケで8時間程ぶっ続けで歌ってもカロリーオーバーですよね(^^;

瑠璃たん…パパさん孝行お疲れ様でした~♪
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2013.05/07 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:まさぽん 様 

遠出が上野です(笑)
会社で爆笑されてました

京都大阪良いですね~
お仕事じゃなければ尚可ですが・・・
連休中お仕事お疲れ様デス

パセラにはハニトーが食べたいが為に行きます(笑)
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/08 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:八朔かーさん 様 

パンダめっちゃ可愛かったデス
食べるのが可哀想な位・・・とか言いつつバリバリむしゃむしゃ食べてましたケド
上野店と御徒町店限定なので是非食べて下さいね♪
振りカラにすれば8時間しなくてもカロリー消費・・・するかも???
でも他に食べたり~飲んだり~
してたら間違いなくアウト!!(笑)
・・・・・・ですにゃ
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/08 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

