瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


今日~はdanekoの・・・

ん~十ん~歳の誕生日です
朝から瑠璃のお祝いを受け(嘘です。アレは仕事行っちゃ嫌ぁ~のっ!のクレーム鳴き・・・)
旦那からもテキトーなお祝いを言って貰えました
小さい時と違ってあるラインを超えてから誕生日って祝われても素直に「ありがとぉ♪」って言えなくなった気がします
難しいというか複雑な女ゴコロだなぁ・・・
というか、一応女だったんだなぁ・・・

でもって去年の今日は残業だったことを思い出します
というか、本日もヘタしたら残業
しっか~し!
自分のせいで残業では無く、営業さんの努力次第で残業になるのかどうかが決まるので正直嫌ぁ
自己責任以外の残業程嫌なものはアリマセン
なので頑張ってね~営業さん(笑)
我が家ではお祝い抱っこをさせてくれるにゃんずが待ってるのです!!

20130508-1.jpg

ま、幸せにゃん~なお顔を見せてくれるだけでdaneは良いんだけどね
可愛いなぁ
去年琥珀がお祝いのご相伴黒缶をけろりんちょしたのも良い思い出だよ(笑)

20130508-2.jpg

瑠璃たんが何か企んでおります

20130508-3.jpg

・・・坊さまストレートの要求だねぇ・・・(呆)

会社の人から「いつも猫の絵柄がついてる紅茶を飲んでるから~」とジャンナッツのお紅茶を頂きました♪
これで暫く15時のおやつ用のお茶に事欠きません
最近のおやつはアップルパイ→フィナンシェに移りました(笑)




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おめでと~\(^o^)/ 

祝・お誕生日♪
残業なしで帰れますように。
そしてこぉたんとラピたんに
いっぱいお祝いをしてもらってにゃ~!

↓ラピたん、パパに甘えてる~^^
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2013.05/08 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

daneちゃんお誕生日
おめでとう^^/
エージレスなdaneちゃんは
永遠のハタチかにゃっ?(笑)
ぷぷっ
こぉたんとラピたんは便乗ごちそうを
狙ってるのねw(爆)
  • posted by はんなり 
  • URL 
  • 2013.05/08 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

danekoちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも旦那様と仲良くアクティブに色んなところに遊びに行ったレポも楽しみにしてるよ〜☆

確かに私の誕生日も適当よ。クマオ氏は気を遣って食事てでも行こうかと言ったりしますが、私自身欲しいものがあったりで自らクマオ氏に取引を申し出る可愛くない女です(笑)
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2013.05/08 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

daneko様〜♪
ん〜十、ん〜歳のお誕生日おめでとうございます〜o(^▽^)o

未だ年をとるのが微妙なお年頃なのですね?
大丈夫!そのうち赤いチャンチャンコが近付く頃には
素直に祝えます(笑)
今年も頑張って生きたぜぇ〜って^_−☆

今宵はとばっちり残業なく、とっとと帰宅して琥珀さんと瑠璃さんと、忘れちゃならないパパさんと〜♪
まったり素敵な夜をお過ごし下さいね〜(*^^*)
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2013.05/08 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん~十ん~歳の誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

あにばぁさりぃは、やっぱり飲めや歌えをしなくっちゃ♪
残業なしで帰られる事を~~~
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2013.05/09 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

danekoさん、ん~十ん~歳の誕生日、おめでとうございました!!
一日遅れちゃって、ごめんなさい。
8日は、私の姪っ子ちゃんもお誕生日なんですよ♪
7歳(笑)。
心はいつまでも若々しいdanekoさん。
だから、堂々と祝ってもらいましょ。
私、何度でも言いますよ~。
おめでとうございまーす!!

P.S.
いただいたチョコレートのこはくくんとラピたんのシール、行くあてが決まりました!!
ほんとにシールだったんですね!!
カンタンにはがれました。
ただ、チロルチョコはどーにもならなくて~。
さらに思案中です(笑)。
  • posted by 夕霧 
  • URL 
  • 2013.05/09 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Happy  Birthday!!

daneちゃんがこの日に生まれて来たことに
感謝だね(^^)/

じゃなければ、おこちゃまニャンズ達は
ママに出会わなかったもん。

これからの一年、そして、一日一日をdaneちゃんらしく
楽しく歳を重ねてね~。

素敵な一年になりますように。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2013.05/09 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おやや〜、今日お誕生日でしたか、おめでとうございます。
間に合ってよかったです♫
残業など、いろいろ大変ですが、
良い一年を〜。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.05/09 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます

お仕事忙しそうですね
早く帰宅して、瑠璃たん琥珀君にお祝いしてもらったのかしら^^

ある年齢を超えたら
自分で年齢を決めて良いそうです!
なので、私は永遠の○○才です。エヘヘ
  • posted by てんてん 
  • URL 
  • 2013.05/10 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぽち 様 

ありがとうございます♪
当日残業無しで無事帰れました~
でもって坊様、嬢様にも祝って貰いました
というよりママの誕生日のご馳走狙いな気も・・・?


いや、あれは甘えてるとは言わない気も・・・???(笑)
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:はんなり 様 

ありがとうございます♪

エージレスって・・・お菓子の脱酸素剤ですか!?
え? dane脱酸素剤???
身体年齢は毎年1個ずつ増えても精神年齢は下がっていてる気がします
う~ん・・・困りました

琥珀と瑠璃はちゃっかりウェットさん&ささみさんをしっかりゲット!!してましたよん
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

ありがとうございます♪

仲良くとアクティブには当て嵌まらんかなぁ・・・
基本ぐぅたらにお出掛けしたレポならやる。かも(笑)

誕プレ、結婚記念日、クリスマス、ホワイトデー(バレンタインデー)
いつも取引という名前でお互いに腹の探り合いしてる・・・ような・・・(苦笑)
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:八朔かーさん 様 

ありがとうございます♪
ん~十ん~歳と言ってるトコロが既にアウト!! ですな・・・(爆)

実年齢と精神年齢の釣り合いが取れて無いことに問題があるかも?ですが
何はともあれ残業も無く、にゃんずにたっぷりとお祝いして貰いました
ホントにウチの子達は良い子達で・・・ホロリ
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 元気猫 様 

ありがとうございます♪
残業無しで即行ダッシュで帰ってにゃんずにモフモフとお祝いして貰いました
わ~い
飲めや歌えの両方無かったデス・・・
折角買ったドイツワイン冷やすのを忘れてたので・・・(苦笑)
う~失敗!!
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:夕霧 様 

ありがとうございます♪
遅れてもお祝いして下さるお気持ちが嬉しいです
あら、姪っ子さんと同じ誕生日なのですね~
同じ誕生日仲間が増えました♪
ということは世界赤十字デー生まれですね(笑)

コインチョコはシールがペロリンとはがせるんですよ
我が家もどうするか悩みどころですが、まだ賞味期限があるのでもう少し考えます
チロルチョコは保存出来るグッズがサイトに販売してますが、送料が掛かるのでオススメしません
銀座のショップに売ってるのでしょうか???
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ゆり 様 

ありがとうございます♪
GW直後なので会社サボれないし~
仕事の締めに当たるから余計サボれないし~
ウチの会社に勤めてからあまり嬉しく無い日程になりました(笑)

ま、残業にならず無事帰ってにゃんず(と、パパ)にお祝いして貰えてラッキ~♪でした
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:まさぽん 様 

ありがとうございます~

無事残業せずに逃げ帰れました(笑)
にゃんずとこの1年を元気に過ごして来年も再来年もず~っとお祝いして貰おうと企んでます
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: てんてん 様 

ありがとうございます♪

普段は暇なんですケドね
月初は仕事の締め日に当たるので・・・(泣)
それでも無事残業無しで脱走してお祝いして貰えました!!
らっき~♪

ある年齢を超えたら・・・それ良いですね
じゃあ私は何歳にしよっかなぁ~(笑)
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/13 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

