瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


にゃんずからのプレゼント

沢山のお祝いコメントありがとうございます
嬉しくも~微妙な(笑)女ゴコロを味わいましたが、やっぱりおめでとうと言われるのは嬉しいものですね
えぇ、例え実年齢が増えたとしてもっ!!

皆さんが念じてくれたお陰で残業せずみ済みました~
ありがとうございます
お陰様でにゃんずとまったりな誕生日を迎えられました
昨年とは大違い~

パパの誕生日の時に琥珀と瑠璃を脅したにお願いした通り
daneへのプレゼントを用意してくれました

20130515-1.jpg

「あれはお願いじゃなくて脅迫って言うと思います」

やだな~琥珀たん
ママの当然の権利ですよん♪

20130515-2.jpg

美味しそうなマンゴーのケーキ2っつ
って、何で2つ?
しかもマンゴー・・・
いや、嫌いじゃないけどね
せめて1個は違う種類にしようよ~
ってパパセレクトじゃこうなるわな(笑)
でもってメッセージプレート付いてないしィ~
daneはパパの誕生日の時瑠璃のお願いで付けて貰ったのに

ま、来年楽しみにしておくとしますか



誕生日当日会社の冷蔵庫を開けて「ぶっは!!」と吹き出しちゃいました

20130515-3.jpg

仕掛けたのは課の先輩です
お気持ちはありがたく受け取り、ウマウマと翌日飲んでました
ヘルシアの五穀めぐみ茶!
来月の健康診断迄に頑張って痩せるぞ~っ!!!



ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パパさん、マンゴーケーキ
食べたかったのかしら・・・?

会社の先輩
お茶目(←ひっかけて無いよぉ~♪)な方ですね。
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2013.05/15 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日って、ある年代まではとても嬉しくて、それを越えると、少し微妙になって…
またまた、それを乗り越えると嬉しくなるものなのです(笑)

かーさんくらいになると、もう「へへっ!今年も無事に生き抜いてやったぜ!」になれます〜♪
ちなみに、一番微妙だったのは、29から30になる時だったかも。。。(^^;;

マンゴーケーキと健康茶。。。
差し引きプラスだってば(笑)
健康診断に向けてファイトよ!
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2013.05/15 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幾つになっても、やっぱり一年に一度だし、
その日は楽しまないとね〜(^^)
しかし、マンゴー二種でしたか〜。
でも・・、食べましたよね?w
職場でのプレゼントもよかったですね♬
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.05/16 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 元気猫 様 

マンゴー・・・好きだと思います(笑)
勿論仲良く2人で食べましたよ~(ダイエット中ですもの)

会社の先輩は面白い方です
・・・お茶だけに、お茶目・・・
座布団1枚で!!
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/17 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:八朔かーさん 様 

年齢を数えるのを辞めれば良いんですね♪(笑)
来年から数えるのを辞めます!!

マンゴーケーキ
2つは1人で食べてないですよ~・・・一応ダイエット中ですから・・・
なのでプラマイきっと0です
0のハズです
じゃないと困りますっ(汗)
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/17 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:まさぽん 様 

マンゴー2種
半分ずつウマウマと頂きました
流石に夜にケーキ2個を1人で食べるにはちと・・・いえ、かなり・・・否、大分抵抗があります

職場プレゼントには笑いのオプション付きでした
笑うのって免疫力があがるから更に素敵なプレゼントも貰いました♪
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2013.05/17 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

