瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


パパ、ショック!?

たっだいっまで~す♪
って、もう水曜なのに何言ってんの!! というツッコミは受け付けてません
土日にdane夫婦とそれぞれの母親を連れて1泊の旅行に行って参りました~
勿論にゃんずは今回も良い子でお留守番していてくれましたよ♪
親、お祖母ちゃん孝行の良い子達だ

旅行記は取り敢えず今週末以降に作ります
アルバム仕立てでそれぞれの親に作ってプレゼント予定です
1泊2日で写真600枚位撮ってましたわ~(笑)
整理が大変
ブログアップはもっと遅いかも???
とりあえず今回行ったトコはここデス

20130626-1.jpg

春にお店出ししたばかりの新米舞妓ちゃんでした♪
初々しいけどしっかりしてはるの!

20130626-2.jpg

やっぱ金は見とかないとね・・・金はね(笑)
詳しくは後日デス♪
今回は眼レフメインで撮ってたのでスマホ画像が殆ど無いという・・・珍しっ
勿論ウマウマもたっくさん食してきましたよ

旅行から帰って翌日仕事をサボリ休んだ更にその翌日
パパにショックの出来事が・・・

20130626-3.jpg

にゃ・・・にゃんと!!
daneにしかごろりんちょしない瑠璃ちゅけが何と!!!
親にもしてるじゃないですかっ!

「瑠璃がごろりんちょしてるの珍しい~」
「そうなの? 昼間もごろりんちょしてたから撫でまくってたよ」

・・・パパ、親にも敗北

20130626-4.jpg

daneの目の前で紛れもなくゴロゴロごろりんちょしてる瑠璃の証拠写真撮ってました

「パパ、これ見たらショック受けるんじゃないの?」
「ブログにアップするからまぁ見ると思うよ(にやりん)」

パパを思って内緒にしておいてあげたら? の親の言葉を一刀両断
鬼嫁のdaneはウキウキと証拠写真をバシバシ撮って本日満を持してブログにアップと相成りました

20130626-5.jpg

「瑠璃お祖母ちゃん好きでち

その後もお祖母ちゃんとママの傍にぺったりんこの瑠璃ちゅけなのでした
どうしてパパだけダメ何でしょうね?
うむぅ~
謎だ!



遊び歩き過ぎたのが原因か、夏風邪は馬鹿がひくの典型なのか
現在また気管支炎に掛かったdanekoです
素直に本日耳鼻科に寄って速やかに漢方薬を貰ってくる予定です
喉が腫れて痛い~
鼻水ダレダレで困る~(泣)





ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

