瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


季節便発送致しました

完熟桃でジャムとヨーグルトソースを作ったので親に送りつけました
返品不可で(笑)
ジャムもソースも砂糖控え目に作ったので慌てて発送デス
それだけじゃ寂しいので慌ててフィナンシェも焼きました
勿論にゃんず仕様にして、です

20130806-1.jpg

序に姪っ子のバレエの発表会のリハ写真を撮った中から12枚選んでA4サイズで印刷したものも一緒に送りました
姪っ子1号と2号の写真限定それぞれ1枚ををA4サイズが入るアルバムというか、結婚式の集合写真を入れるような紙の額縁(?)みたいなのに入れてみたらちょっと格好が付きました
流石に12枚全部アルバム入りは無理でした(苦笑)
親が枕元にでも飾ってくれると良いなぁ

20130806-2.jpg

すっかりお祖母ちゃん子になった琥珀坊さま
自分もお祖母ちゃんに会おうと段ボールの中に入って待ってますが・・・
ごめん、琥珀
今回段ボールじゃ送らないんだよね
なので宛先はパパに変更しとくね(笑)





ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

