瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries



現在dane家に・・・

お久し振りデス
いや~涼しくなったかと思ったらまた暑くなって来ましたよね
そろそろ復活予定と思いきや、暑くなり始めたのを理由に先延ばしに・・・(笑)
嘘デス
いえ、半分ホントデス
ネタも出来たことですし、ゆっくりのんびりまったりと再開します

とは言え来月はdaneの仕事上最も過酷な9月(と、3月)なので多分更新は少な目だと思います
寧ろパパに丸投げしたい・・・


タイトルにある『家に・・・』ですが
続く言葉は『コレがある!!』デス
しかも下手したらシリーズ第1弾位な勢いデス

本日はコレ

20130828-1.jpg

しかも今手元にあります
今日の会社の15時のおやつなのさ~♪
お紅茶もあるし
楽しみ、楽しみ
何故手元にあるのか追々ブログにアップしようと思います
始まりは~・・・今月初めに遡るかも!?


20130828-2.jpg

という訳でぐぅたらながらママ始動でち
瑠璃はママの代わりにぐぅたらしてるでち・・・
親孝行な娘でちよね


・・・親孝行な娘なら代わりにブログ書いて欲しいよぉ~




ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

