瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


dane家崩壊危機 琥珀編(?)

何故ボクの家にお菓子があるか
その理由は、8月の第2週に遡るのです・・・


基本的に殺しても死なない健康優良児のパパが珍しく気管支炎になったのです
ママが言うには気管支炎は咳が酷くなるって言ってました
その通りにパパの咳が日に日に酷くなったある日
気が付いたらパパが寝室を追い出されてボクのテリトリーに入り込んで来ました

ボクもママ派で1人でゆっくりねむねむを好んでるのですが・・・普段瑠璃に敷布団代わりにされ、パパには枕代わりにされ踏んだり蹴ったりな日々を余儀なくされてるボクですが・・・あ、話がそれたです
咳が酷くて煩すぎて寝られないっ!! って追い出されたみたいです
ママ、寝不足で可哀想です

20130829-1.jpg

この日から毎晩パパがここでねむねむすることになったのでそのお布団で昼寝を楽しむことにしました
寝心地はなかなかです

20130829-2.jpg

そんなある日ボクはこのお布団をついに1人占めすることに成功しました
こは抱っこや、こは枕という巫山戯たことが一切無く、朝から晩迄好きな時にごろりんと横になりねむねむすることが出来る日々
気が向いたらママに甘え、瑠璃遊ぶ
お夜食のスープさんはウマウマです
毎日こんな日が続くと良いな~
お布団最高ですね、ママ

ゆっくり夕寝を楽しんでたボクにある日とんでも無いことが起きたです






ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

