瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

スポンサーサイト


残暑にお出掛け

土日と暑かったですよね~
このあっつ~い中、横浜高島屋にとあるブツを引き取りに強制お出掛け(引取期限が31日迄だったんですぅ~)
当初の予定ではこんなに暑くなると思ってなかったのでお散歩を兼ねて以前元気猫様がブログで紹介されていた千葉屋さんに浮気しにランチしに行こうと張り切ってたのですよ
なのにこの暑さ・・・
溶ける
絶対に溶ける
こんな暑い中歩いたら危険
という訳で急遽横浜高島屋のレストラン街にあるこちらのお店でランチしてました
パパは無類のナポリタン好き
daneはウマウマが好き

ル グラン 横浜高島屋さん(ホテルニューグランド直営店らしいデス)

何故ここにしたかというとドリアが食べてみたかったから♪という単純な理由デス(笑)

20130903-1.jpg

中にはた~っぷりと海老と小柱が入ってました
見た目量が少ないかな? と思ったけど丁度良かったデス

20130903-2.jpg

パパが頼んだナポリタン
ものすごく立派なベーコンさんが載ってました

20130903-3.jpg

あと野菜を摂らねばと2人してサラダ・ドリンクセットにしたのでそのサラダ
お値段ちょっと高めなのでコスパはあまり良いとは言えません
でもまた機会があれば食べてみたいなぁ~

序に解体用のお着物を全部で3着買って帰りました
ホントは初日が1番良いモノあるんですけどね~
ま、仕方がない
これは親がまた来た時に相談しようと思います
あ、dane用じゃないですからねっ



その夜に起きた琥珀の惨劇
別名パパの悪戯

20130903-4.jpg

ヨカドさんで安かったクールマット
使ってくれない腹いせか(笑)琥珀の耳が暑かったからなのか(その両方だったりして)
振り向いたらこんなんなってました

20130903-5.jpg

コレ、結構な重さがあるんですけどねぇ・・・
琥珀も満更じゃなかったのかパパの悪戯に暫く付き合ってあげてましたよ




今回の密かな本命だった千葉屋さんはもう少し涼しくなってからリベンジしたいと思います



ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ドリア!
解るわ!何故か時々食べたくなるのよね…(^^;
ベシャメルとチーズって永遠のベストポジション(笑)

琥珀君…パッと見たら箱に詰められたのかと思った!
頭寒足熱の反対バージョン(笑)
満更でもなさそうなお顔してるから、気持ちよかったのかしら(笑)
それとも…パパさんへのお心遣いとか( *´艸`)
  • posted by 八朔かーさん 
  • URL 
  • 2013.09/04 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング

