FC2ブログ

瑠璃色の琥珀

ぽち様のトコロから我が家にやってきた2匹のにゃんず、琥珀と瑠璃のまったり徒然日記デス

Entries

待遇改善

804-1.jpg

春闘・・・の季節はとっくに過ぎてるねぇ
この時期ならにゃんて言うんだろ

804-2.jpg


804-3.jpg


804-4.jpg

・・・パパに泣きつくのはいいけど、にゃんずのごあんとおやつを握ってるのはdaneだからね?(闇笑)
さぁ、琥珀たんどうするかにゃ?



☆里親サマ募集しております!☆

琥珀と瑠璃の命の恩人、
ぽち様が里親サマを募集しております

uta_R-2.jpg

raku_R-2.jpg

ランキングに参加しております
ポッチリと押して頂けるとスゴク嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

 

ボーナスUP闘争かしら?
パパにおねだりしても
実権を握ってるのは・・・

やっぱりママだと思うよ♪
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2010.12/03 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

箱から出た茶饅頭なお手手が~萌え~♡
小心者の琥珀たんがプチ家出なんて
出来るわけないじゃん。
ママにおねだりが一番よ♪
でもパパもこっそりくれるかも^^
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2010.12/04 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさしぶりです^^
琥珀ちゃんプチ家出したいんですか!!
お外は寒いよぉ。
箱から出てるカワイイお手手がかじかんじゃいますよぉ。
がんばって政権交代を待つ??^m^
  • posted by taratora 
  • URL 
  • 2010.12/05 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははっ
うちも本当はウェット好きなんですけれど、
余程のご褒美の時しかあげません~。
  • posted by クマオの妻 
  • URL 
  • 2010.12/06 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 元気猫 様 

やはりこの時期だとそうなりますか?(笑)
琥珀のボーナスだと、ささみ・ウェット・おやつでしょうか
可愛らしく要求だされるとついつい出してしまいそうになるので気を付けねば、デス
にゃんずのごはん・おやつ実権は間違いなく私~♪
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2010.12/18 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぽち 様 

琥珀のお手手が密かに萌えポイントです
もぉ、可愛くて(笑)

小心者の琥珀たんがぷち家出してぽち様宅に戻ったら是非ご一報下さいませ
おやつとごあんへの情熱は瑠璃たんよりあるかも・・・
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2010.12/18 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: taratora 様 

お久し振りデス
おやつとごあんの待遇改善を求めるそうデス(笑)
政権交代は残念ながら起き無さそうなのでぷち家出してママの同情を誘う作戦だそうな・・・
う~ん、家出より可愛らしく甘えておねだりされるとついほだされてしまうかも
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2010.12/18 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クマオの妻 様 

男の仔は水分を摂るためにウェットをあげるのが良いとは聞いてるのですが・・・
やはりカリカリ主体になってます
ウェットはご褒美とお祝いの日用♪
ま、本猫は意味には気付いてないでしょうが(苦笑)
  • posted by daneko 
  • URL 
  • 2010.12/18 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

daneko

Author:daneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

参加ランキング